今日はヤングリビングのセミナーに行ってきました。
SEED TO SEAL 
種まきから製品まで
を大切に守るヤングリビング


どっちがラベンダー?

{30AC2EC9-0A39-4A6D-89FC-2420CF35BA27}

ラベンダーとラバンジンのクイズがあったり。
香りの違いがはっきりわかりました。

ラベンダーオイルはアロマハンドファブ ベーシックで使うオイル
ベーシックファブは浄化
ふっと自分が抱えていた掴み続けていたものが解けていく
そんな優しい、手を慈しむセッション
手って使いすぎているわりに労わらないところ
これからの時期は乾燥も気になりますよね。
FABセッションのあとは手がピカピカですよ〜

たくさんのアロマオイルのブランドがありますが今回のセミナーを聞いて、ヤングリビングを使っていてよかったと思いました。
ヤングリビングは紹介制という事で、抵抗を感じている方もいたり、ご紹介してもらえる人が身近にいないとか、なかなかお目にかかれていない方もいらっしゃるかも‥ですが、本当にお勧めできるオイルです。

ラベンダーの香りに包まれて、アロマハンドファブを体験してみませんか
アロマハンドファブベーシック
11月27日 日曜日 
星11時〜13時 

アロマハンドファブ各種講座
ベーシック、アドバンス、リュクス
EARファブ
11月27日 日曜日 
星14時〜16時
※ご希望の講座をリクエストください

アロマハンドファブアロマハンドファブ講座こちら
EARファブについてこちら
EARファブ講座こちら

各種セッションはご希望をお知らせください。
bijouxarome@gmail.com

私がいつも飲んでいるお水コチラ