9月に入ってから残業が普通になっていました。
人の出入りがあり、新しい人に教えながら
自分の仕事もする。
仕事をお願いしている間に自分の仕事をして
やってもらう仕事の順序を考えながら
自分の仕事は今まで以上になるけれど、スケジュール通り
あたりまえだけど今までのペースでは進まない毎日に
やればできるものだな〜
とちょっと奇跡のようなはてなマーク
自分でもびっくりな毎日でした。

色々な人に助けられていること
もちろん目に見えない存在にも。
たくさん助けられている事を感じています。
今まで学んだヒーリングは自分にやったり
アロマオイルの香りで気分転換
昔買ったMTGの美顔器を出してきてコロコロしたり、自分が楽しむことは忘れません。


先日美容院に行ったら
スタッフさんが代わっていました。
いつも担当してくださる女性が
新人さんの動きを見ながら指導


新しい人が慣れるまで大変そうだな‥
なんだか、今の私に似ているかもはてなマーク
なんて思いながら

忙しそうですね〜
と聞くと

忙しいのが好きなんですよ〜

ハッとしました。

忙しいというと心が亡くなると言う方もいらっしゃいますが、その場その場で自分のできる事をする、ベストを尽くす、大切に取り組んでいたらあっという間に時間は流れて充実っていうのかな

いつになったら落ち着くかな〜
早く暇になりたいと思ったりもしたけれど
充実な毎日は暇よりずっといい
メリハリを持って楽しみながらやっていたら
私も忙しいのが好きなんだよなぁと思いました。


先週はランチタイムに電車に飛び乗り
幸せのパンケーキさんへ

こちらが幸せのパンケーキ
{FB60F41C-94E8-47A2-B465-96751A7FCEE5}
ロイヤルミルクティー
カレーっぽいですねあせる
{1B6A5443-3C96-4023-AD66-28DD164C10DF}

予約はしましたが1時間で食べて戻れるかはてなマークはてなマークはてなマーク
ちょっとカケな部分もありました。
結果はバッチリチョキ
できるものですね。
ふわふわしていて、ペロリと食べられました。


またジュニアソーパーの認定をいただきましたので、ホームソーパーの講習も随時受け付けます。

ご自宅で石けんを作ってみたい方ご連絡
お待ちしています。

来月のアロマハンドファブ講座
EARファブ講座の日程はリクエスト開催いたします。