おはようございます。
開催日 9月20日(土)
開催場所 神楽坂・飯田橋付近
お申込み 下記のリンクにアクセスしていただき
参加料金 ¥3,000(教材費込)
今日もプラスαの風水をお届けします。
私が気をつけていること『四隅を掃除する』
これは小さいころから母に『四隅がきれいになっていると他が少し汚くてもきれいに見える』と言われていて
これって横着なだけでしょ

と風水を学ぶまでは思っていました。
母が祖母や祖父からどう教わったのか、どうしてそう言っていたのかはわかりませんが、風水で財の気が貯まる『財位』はそのお部屋の隅のどちらかになりますね。
財の貯まるところはきれいにしとかなくっちゃ

財位の場所は初級クラスで詳しくお伝えしますよー。
マヤ暦は黄色い星の日
いつもよりちょっとだけ美を意識して欲しい日。お仕事も美しく片付けましょう。
ゆとりを持つことも心がけてみてくださいね。
今日も楽しくHAPPYに
一五00一とは私が生まれてから15,001日目をお祝いしてくれました。
本当は15,000日がよかったのですが都合がつかず





次は16,000日かな
アロマ風水の体験会のお知らせ
アロマと風水を融合させた新時代の開運メソッドアロマ風水®
どなたでにでも簡単に今年の運氣のコントロール方法をマスターし、学んだあとからすぐに実践できるプラスαの方法をお伝えします。
アロマに興味のある方、風水に興味のある方、開運に興味のある方
現状に満足できず気持ちがもやもやしている方・・・
アロマ風水®体験会でお待ちしています。
11:00~13:00
(詳細はお申込み後にお伝えいたします)
一番下の欄に体験会申込とご記載ください。
