おはようございます。
週末は暑かったので、なんども顔を洗いました。そういう方もいらっしゃるのでははてなマーク摩擦はお肌にストレスを与えます。

夏場は使うクレンジング、洗顔料も1.5倍にしてなるたけ摩擦を与えずに、そして洗い流すのを2倍にするビックリマーク化粧水は冷蔵庫へ入れて、多めに使うビックリマーク
これが美容の知り合いから教えてもらった夏場のテクニックです。
私も意識して取り組んでいますグッド!

8月5日戊申
今日のオススメアロマはマージョラム
{A646D46F-EF7F-4B35-93A8-F9E5664F0A33:01}
幸せを象徴するハーブ。
古代ギリシャ時代から薬草として使用されています。長寿のハーブとしても知られていて、結婚した夫婦の幸福を祈ったり、墓地に植えて死者の魂に平安をもたらふためにも使用されたと言われています。

ひとりで悩みを抱えていませんかはてなマーク
マージョラムが助けてくれますよ。
昨日のラッキーアロマのイランイランをつけて仕事に行ったのですが、宝塚のチケットをいただいてしまいましたー。

今日も楽しくHAPPYにキラキラ