出雲で最後の最後に行ったのが八重垣神社でした。
{8D4C74B2-EE34-4006-9BD9-A47F7B4F40CF:01}
社務所で和紙(占い用氏)を買って、鏡の池に行きます。その和紙の上に10円を置いて、そのまま鏡の池に和紙を浮かべます。早く池の中に沈めば願いが早く叶うビックリマーク
と言われているそうです。

こちらは縁結びで有名らしく、かなりの女子率でした。残念ながら、時間が遅めだったので、メッセージが書かれている和紙(濡れると文字が浮かび上がってくるんです)は売切れ
文字が出ない和紙しかありませんでした。私は頼まれていたお守りをゲットニコニコ

後日、お渡ししたのですが、渡して4日後に彼氏ができたとの報告!!

知り合いではあったけど、なんと急展開したそうです。
探していると気づいていないだけで、素敵な人は身近にいるんでしょうね。
それにしても凄い八重垣神社ラブラブ
私も嬉しくなりました。