会社で
ビジネスに役立つカラー活用術のセミナーに行ってきました。

例えばひとことでピンクでくくられる中には色々なピンクがあり、自分に合うピンクはどんな色なのか‥

以前から興味はあったけれど、なかなか見ていただくチャンスがありませんでした。


こういうセミナーはプライベートで行くものという思い込みがあったので、それが会社を通して行けるとは‥
そして同僚と
ラッキーニコニコ

色の持つ意味、似合う色を見ていただきながら、似合う色は顔色が明るくなり、似合わないと暗くなったり、こんなに映り方が違うというのがわかると似合う色を顔のそばに持って来て、似合わない色はボトムに持って行く等、ちょっとした工夫でより良くなる様にしよう!
なんて気持ちにもなりました。

確かに
似合うね!素敵だね!と言われている事が多い色が私に合っている色の中にあり、本当なんだ‥と思いました。

 今まで眠らせていた洋服もうまく着まわして、次に買う洋服の参考にしようと思います。