半年ぶりの更新となりました

( ̄▽ ̄)b

 

昨年末に体調を崩し

ナント元旦に

救急センターの

お世話になりました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

 

 

この期間

交流のある方の記事は

拝見していたのですが~

器用ではないため

どなたにも

足跡を残さずにおりました

 

 

花や風景のフォト

グルメやファッション

沢山の記事に癒され

感謝でした♡

 

 

あれやこれやで

残しておきたいコト

お礼の気持ち

大渋滞であります(¨;)

 

 

 

まだ検査等ありまして

コメの認証にお時間を

頂くことがあるかもですが

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

原因の分からない痛みって

かなりメンタルにきます

(* ̄∇ ̄*)汗

 

 

我慢して

あちこち出かけるし

周りには「元気じゃん?」

と思われている模様~

(ToT) 

 

 

推し活行きたいし♡

旅したいし・・・

 

 

自分の身体と向き合う日々

小さな楽しみに

フォーカスできるかなとキラキラ

 

 

検査を受けながらも

いつか・・・

どこかで解明されることを

願いながら・・・

日常を送るワタシです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

旅の記録のタイミングを逃したので

チラリとだけ・・・残しマス♡

 

 

友からの情報にて

昨年訪れた

7か所の浅間神社巡りの中で

印象に残った二社

 

 

北口本宮冨士浅間神社

 

 

 

ここでは・・・

不思議なことが起こり

懐かしさでいっぱいになり

亡き家族と

触れ合った気がしたのでした

 

 

 

東口本宮冨士浅間神社

 

 

ここの静寂さとか

あまりにも深くて

言葉にできず

包み込まれるようでした。。。

 

 

ご縁を感じられた方・・・

是非訪れてみて下さいne~

きっと

自分と対話が出来ます (˘◡˘人)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ブロ友さんからの

お迎え編♡(ノ^^)ノ

 

 

 

幸さんのプレ企画に

当たった~(*≧艸≦) 

大好きなローチョコがけ

玄米せんべい

控えめな甘さと安心の美味しさ!

ごちそうさまでした~ (*>◡<*)

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

お守りかぴー

お迎えしちゃった!

 

いつもはモタモタと

チャンスを逃すワタシ

何故かこのコ

ご縁を頂けました・笑

(出遅れて・・・

オラクルカード撃沈したもん)汗

1枚は飾って

もう1枚は持ち歩いてマス

 

ほわほわのユルユル

それって大事♡

 

 

 
 
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

そして

体調を考慮しながらも

昨年からの企みは決行~歩く

 

 

ブロ友ゆきさんと

祐虹さんに突撃して

びっくりさせました~♡

 

 

3人で

熱田神宮にお参りして

宮きしめん食べて~

お茶で乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

祐虹さんは

細やかな波動で包んでくれて

傍にいて安心できる

ステキな人でした♡

(*˘◡˘*) 

 

夢のような時間

Todoリストの1つをクリア♡

 

 

まだ会いたいブロ友さん

居る~~

( *´艸`)

 

 

同行の

お茶目なゆきさんにも

たくさんのありがとうを

(*^^*ゞ

 

 

ゆきさんと訪れた

布池教会⛪

 

ひかりでキラキラな

教会内のステンドグラスを

静かに眺めてインプット

φ(.. ) 

 

 

 

 

 本当は・・・1つ1つの

記事として残したかった

大切な想い出たち。。。

 

 

こころのアルバムには

ちゃんと個別に入ってます

( *´艸`)

みんな ありがとう♡

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

 

久し振りに会っても

ココロが喜ぶ仲間たち。。。

アドバイスや

エールにも感謝(〃∇〃) 

頑張らないで

頑張るにゃ?

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

幼なじみからの 

毎年のオーダー♡

手帳カバーを渡した日・・・

 

 

その喜びようを

受け取って・・・

 

まわりからの

そんな一言が

全てにおいて・・・

私のモノづくりのみなもと

かもしれない♡

 

 

いま・・・

痛みと向き合いながらも

販売用の作品を

ちまちまと作成中~(´▽`人)

 

ブログでの販売にするのか

ネットショップのツールにするのか

思案中~~♡

 

 

いつか対面で販売してみたいなあ

マルシェとかゲラゲラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

まわりから「頭痛くなりそ~」と

言われようと・・・

 

 

これは

ワタシの中の息抜きなのだ

( *´艸`)

 

 

知ってる??

100均の黒用紙を削るの 楽し♡

 

今は

まんだらブームを終えて・・・

 

 

どっさりと揃えた

アルコールインクの道具を横目に

(いつになったらトライするんだ~あせる

 

 

久々の

アクリル画モードに

なっとります(*ノωノ)

 

 

ひかりのたねシリーズ

また見てね~~ゲラゲラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

我が家の

羽衣ジャスミンと・・・

 

 

 

父が大好きだった スズラン♡

 

 

 

香りって

季節と想い出を

同時に運んでくるね。。。

 

 

 

You are always in my heart♡



いつもありがとう♡

 

licca コーヒー