昨日は
熱田神宮へ
 

 

 

 

 

素敵女子お二人と

ご一緒させていだきました

 

 

 

 

RosemaryGardenのゆきこさん

彩りぽっけのliccaさん

 

 

 

と、わたし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の暮れ頃

前の年(2022)、liccaさんとコラボしたなぁと

思い出していたら

 

ご連絡をいただき

ご縁をくださったみなさま、その節はありがとうございました♡

 

 

同じ気持ちになってたんだな~なんて

しみじみしたのもつかの間

 

 

名古屋市美術館で開催されている

ガウディ展に行くので

ついでに?

わたしに会ってくださるという

計画を知らされ

 

かなりの

衝撃を受けた

 

 

 

 

 

 

ゆきこさんとは

誕生花を描かせていただいてからのご縁

2017年ですって

この時は

RosemaryGardenのゆきこさんとは

知らなかった

後から知って、めちゃびっくり

(/ω\)

_20171003_204100.JPG

 

 

liccaさんは、結晶の花から

わたしを知ってくださったそうなんだけど

なぜかメモリーオイルで

はじめてご縁をいただいた

ぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

知っているのと

会うのは違う

 

ドキドキハラハラしながら

当日を迎え

ソワソワしているわたしに

猫たちも落ち着かない

 

電車に揺られて

神宮前へ

 

 

 

 

 

改札口の向こうに

お二人がいて

 

会ってみたら

ドキドキもハラハラも

しゅ~~~~~と消えてしまって

 

ただただ

ありがたく

楽しい時間をすごさせていただきました

 

 

 

 

 

神宮内でみやきしめん

お茶でカンパイ飛び出すハート

 

 

 

 
 
大人の遠足といっても
小柄なおばさんたちが
きゃっきゃウフフしていただけのような気も
しないではないですが
 
 
キュートで可愛いゆきこさん
知的で感性豊かなliccaさん
イメージはいい意味で壊され
距離がぐっと近くなった♡
 
女神のようなお二人は
お子さまなわたしに
過分・過剰な言葉をシャワーのようにかけてくれて
まだ消化できません
 
足を向けては寝れないな
(〃ノωノ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日という日があり
わたしは
ちょっと変われたような気がする
 
 
 
ゆきこさん
liccaさん
名古屋旅、お疲れさまでした
 
そして
心からの
ありがとうを
キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしからの幸せお福分け

本日20時まで受付ています

(#^^#)

 

 

このあとも

どうぞ素敵なお時間を☆*・