何故だか・・・

広い場所に ポツンと立っている樹が 好きです 春の木

1本でもいいし 2本でもいいのですけど。。。

 

私の心の奥にある 

ノスタルジックな 何かに触れるような気がして~

そんな風景に出会うと・・・きゅんとします葉ハート

 

 

ある日・・・

(メグさんの~ふぉとMれたぁ~で繋がった)ブロ友のやっこさんが 

この写真を ブログにアップされました サゲサゲ↓

 

 

(画像は やっこさんからお借りしています)

 

 

 

ひゃ・・・ハート

私は この写真に 心を射抜かれてしまい

コメを残したのです。。。絵文字を描く 4

 

 

樹の傍で 安心して過ごしている休日の1コマは

本当に 見ているだけで癒されました・・・

 

 

この樹の 四季の移り変わりを見られるなんて

シアワセだろうなあ。。。

 

 

 

(季節が違う 同じ場所の風景・・・やっこさんからお借りしています)

 

   aa やっこさんブログ aa  ✽✽✽

 

 

 

一方 やっこさんは 

私のパステル画の感想を 伝えて下さり・・・

 

 

気に入って下さった絵は・・・サゲサゲ↓

 

 

 

 

ご縁があって やっこさんの所へ

お嫁入りすることに なりました~ベル

 

 

今まで プレゼントしたりはあったものの・・・ニコ

 

 

「この絵が欲しい!」と感じて下さった方の元へ

お嫁入りさせるのが 1つの夢でしたが・・・

 

でも・・・

それには 新しい絵を描かねばならない!と言う

思い込みがあり・・・いつかね~と思ったままでした キョロキョロ

 

 

それが ひょんなことで 叶うことになりました!

おまけに 自営の店内に飾って下さるとのことで・・・

 

「お店に飾って頂く!」と言う

もう1つの夢も 叶うことに。。。爆  笑音譜

(祐虹さん~~プチリーディング凄いです!!!)

 

 

実はね・・・自分の心が 本当に望んでいるものに

フォーカス出来ているのか 自信が無くて。。。

でも 今回の経験で「やっぱりそうだね~」って思えたかお

 

 

スイッチを押してくれた やっこさん

ありがとうデスtulip*

 

 

「癒されますクローバー」・・・と頂いたご感想に

じんわりと 喜んでおります~~ふふっハート

 

 

 

知り合って間もないのに・・・「お譲りします!」なんて・・・

当初 ワタシ 怪しかったんじゃないかと~~( *´艸`)

大丈夫でした~??笑

 

 

 

でもね・・・ここで終わらないのが ワタシ・・・苦笑

 

 

 

 

やらかしました!汗汗汗

 

 

 

 

いざ 額入れしようとしたら

探しても探しても 無いのです・・・原画ちゃん どこ?はてな

 

 

何せ 恐ろしく昔の原画なので 記憶が無い!あせる

まさか・・・まさか・・・??

 

 

どなたかに プレゼントした模様・・・

どうしよう~~

(ブログにアップしたものは コピーだったことさえ忘れているなんて)びっくりたらーっ

 

 

やっこさんは 笑ってスルーしてくださり・・・

上記の絵は コピーでお譲りすることに。。。ハートハートハート

 

 

なので・・・私は気に入って下さった

もう1枚の原画を アレンジすることに~~!

 

 

季節になったら 飾ってね。。。結晶

 

 

 

 

 

 

額入れが仕上がった時に 階段から降りていくと・・・

壁には サンキャッチャーからの 虹の贈り物がゆらゆらとキラキラ

こんなの初めて~~キラキラ

 

 

 

 

 

きっと やっこさんのブログは 

~虹色のあしたへ☆~ だからね!

可愛いシンクロ。。。

 

 

チマチマと楽しんだ

自作のクリアファイルと ポチ袋を・・・

ちょこっとオマケ~

 

 

 

 

 

 

私は 例の樹の写真と・・・

コスモスと バラの写真を頂きました!サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

 

樹の写真は・・「色補正あり」と「色補正無し」の2枚が

入っていて~若葉

私は 色補正無しの方が お気に入りになりましたピックリマーク

 

 

見た目の違いが あまり無いように見えるのですが・・・

葉っぱの間の 光のコントラストが 微妙に違うのです~照れ

空の青も ちょっとクリア。。。空キラキラ

 

 

やっこさんが ファインダー越しに覗いた世界・・・

そこに 佇んでいるような気持ちになりました~

ありがとう。。。

 

 

 

 

 

 

多肉ちゃんも 可愛いね。。。ハート

 

 

 

他にも・・・どうしてお譲りしようと感じたのか! 

面白いシンクロが幾つかあったので

やっこさんには お伝えしました・・・鳥の羽根

 

 

 

すっごい オマケ・・・nikonikonikoサゲサゲ↓

 

 

 

 

 

 

愛が ぎっしりと詰まっていて

絵をアレンジしながら・・・色々と モグモグさせて頂きました!

美味しかったデス!

ありがとう~~ハート

 

また やっこさんの世界を 見せて下さ~~い手

 

 

 

 

そして・・・昨日の 夕方の空!夕焼け

 

 

 

薄く焼けた 南側の空。。。

 

 

 

帯状の オレンジピンクの雲が

「明日も寒いよ~~」と言ってるような・・・

気がしたけど。。。

 

 

ボチボチ行きましょうね~~手

 

 

・・・と言いつつ 日々色々あります!

片しても片してもね~

 

しかしながら 凹んでも つまずいても 

ただじゃ起きないを モットーに・・・ゲラゲラ

 

スキマ時間を大切に

ときめくモノを探して 歩こ~~キラキラ5