アファメーションを取り入れて なりたい自分になりませんか? | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

Re Licca~リーリカ~
岐阜・本巣・瑞穂市・一宮・江南出張OKマナヒーリングエステ・マナカードリーディング・アロマoil各種menu・ファッションアドバイザー


ファッションアドバイザー&セラピスト
リカです。

ご来店頂きありがとうございます

今日は私のセカンドハウス(笑)にてエレガントなコ・マダムの

素敵な男性と巡り会う私
私は幸せなのです
どんなパートナーとどんな生活がしたいのか
アファメーション

たくさんの実のある お講座が開かれました。


アウトプット・インプットして自分に刷り込むって本当に大切ですね。

読んでるだけでは その時 心に響いたことも忘れてしまいますものね。

本当にどんな自分になりたいのかを 自分自身に言い聞かせる

皆さん真剣に書き込んでいらっしゃいました。

私からはファッションについて…



★この秋冬に取り入れると良いカラー・アクセサリー・靴・バッグ・口紅

★お似合いになるスタイル・アクセサリー

★合コン受けするカラー・スタイリング

★colorから受ける印象

分からない事を質問して頂き それぞれに お似合いになるスタイルをご提案しましたよ✨
もちろん それぞれタイプが違うので 1人1人に合ったご提案です(*^^*)

Aさん…お顔が小さく華奢なので このようなトップスがお似合いですよ
この色は避けてくださいね

Bさん…花柄で、ワンピースにもなる 羽織れるといったアイテムは可愛く着ないで デニムで合わせてみてくださいね

という感じで お伝えしました。
皆さんメモメモ
買って帰ります!!あ~それも買ってみます!!
と ウキウキしていらっしゃいました(*^^*)

今以上に輝く女性になる為のお手伝い✨
内面も外見も 完璧でなくても大丈夫なのです!

私達となりたい自分を目指しませんか?

次回は また違った視点から 私達2人の
ホワホワ~でもたまにキリリ
なワールドを繰り広げたいと思います✨

また今後 塾長コマダムより告知ありますので良かったらご参加くださいませ✨

https://www.facebook.com/felicejuku/

お問い合わせ・ファッション同行・マナヒーリングエステお申し込み お待ちしております(*^^*)
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
lee19710609@gmail.com