私と一緒に良さを生かしてお洋服を楽しみませんか?岐阜市周辺・名古屋市 | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。


秋はお洒落が楽しめる季節。

まだ暑いですが、暑がりの方こそ 今が勝負!!

薄手のトップスを(σ´∀`)σゲッツ!!

これ何百回も発していますが もう少しすると

<)

と嘆く方が多いの(*^^*)

これからウール素材に移行していきます。

首が 痒くなったり お手入れを考えるとウール素材やニットが苦手な方が最近増えています。

何せこの秋冬は

お袖にデザインがあるリブニットがブーム。

暑がりサン、 ニット苦手な方
今のうちに 薄手のアイテム揃えましょ(*^^*)

えっ!?大丈夫!!
私にお任せ下さいね(*^^*)メールフォローもしちゃいます✨


色もデザインも
流行りが詰まったスタイル⬇



ガウチョ、スカーチョ
バランスが大事~!!

ほら小柄な方でもOKなのです。⬇⬇
何で?
まずは素材ですメガネ
本当に大事~!!

コチラもご覧下さいね!!
http://ameblo.jp/licca19710609/entry-12164785090.html

✱*****************✱

ウキウキワクワク
自分発見ファッション同行

★岐阜・名古屋の
百貨店やショッピングモール


★約2時間5500円(初回のみ)

ドキドキな方は お友達やご姉妹でどうぞ(*^^*)

お問い合わせなどは

ブログからのメッセージ

Facebookメッセンジャー

【Facebook 】
https://www.facebook.com/Liccam6969 

【メール 】
lee19710609@gmail.com


申し訳ございませんが宜しくお願いしますm(*_ _)m




ご来店頂きまして ありがとうございます
何歳になっても素敵な発見が ありますように(*^^*)