リオ五輪 世界最終予選 | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。





御来店頂きありがとうございます。

岐阜市なのに避暑地在住リカです。

皆さん バレーボールは ご覧になりましたか?

燃(萌)えました🔥

もうダメか?まだまだ!!とハラハラドキドキ。

選手が涙した予選の試合となりました。
。゚(゚^ω^゚)゚。

わたくし、小学3年生~高校まで バレーしていました。

長男が小学校に入学と同時にママさんバレーに入り、40歳になる年まで張り切っておりました( *´︶`*)

昔から身長が小さい方ではなかったので、ポジションは だいたい前衛で 飛び跳ねており こんなに成長してしまいました😅

中学の頃は 先輩後輩の上下関係が凄くて 自衛隊か!?といったところでしょうか…

高校では 市内でも知られる強い中学の先輩方が いらっしゃり
憧れの方々だったので 嬉しかったです。

が…

入部して すぐ
身長があるからということで コートの中に…
たくさんの先輩が居る中で 入部してすぐの一年生が コートに入るなんて もう人格変わってしまいましたね…

先輩を差し置いて…

という思いが大きく なかなか力を発揮できなかったです。

何十人と居る部員の中で コートに入れるのは6人ですから。

本当はラッキーなんですけどね。

先生も本当に怖いし ミスすると 蹴られるわ 叩かれるわ 今じゃ考えられないですよね
( ̄▽ ̄;)

でも 高校はそういう所ではありませんでした。
中学とは違い実力勝負!!

それを 先輩方が教えて下さったので とても楽になったのを覚えてます。

辛かった事
苦しかった事
嬉しかった事
皆で勝利を目指し頑張った事

全てが今の私の糧となっています。

なので TV中継があると 力が入り過ぎ 疲労困憊😅

ドラマ見ていてもそうなんですが
すぐ向こう側の人になって なりきってしまうので(笑)


2000年オリンピックに出場できなかっただけで 日本の お家芸となるスポーツ。

選手にとっては 凄い重圧

でもその分 得るものも たくさんあると思います。

全てのスポーツ選手に
(`・ω・´)ゝ敬礼

オリンピックまで あと少し🎌✨

頑張れNIPPON🎌✨