UNIQLO取り入れる? | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

Re❁Licca~リーリカ~岐阜・本巣・瑞穂市・一宮・江南出張OKマナヒーリングエステ・マナカードリーディング・アロマoil各種menu・ファッションアドバイザー

岐阜市なのに避暑地な我が家🏡
Liccaリカです。

御来店頂きありがとうございます(*^^*)

今日の朝刊のチラシに⬇⬇⬇






これ皆様にご紹介したかった~~

インナーについて。。。

キャミソールやタンクトップの購入が増えてくる時期です。

私もかなり失敗しておりますよ💧

体型にもよりますが ( ・∇・)
胸が薄い(笑)ので 肩紐 調整できるキャミソール 何枚も買いました。【 写真右側】

が…

予定の位置まで調整すると
168㌢ある私は オヘソが出てしまう丈になってしまう笑い泣き

【 写真左側】のレースの方は 首の空き具合も丁度良く、ガウチョ・スカーチョ・ワイドパンツ・スカート…万能選手♡





丈が そこそこある↑↑↑
こちらも本当に使える~~(*^^*)

カーディガンやジャケット、ブラウス羽織ったり
ニットのinにしたり…

なので UNIQLOを取り入れてみえる方はチラシをご覧下さいね~

長めのインナー・ノースリーブブラウス
あると便利かと…👕👚👗💞


※写真の私物はUNIQLOではありませんm(*_ _)m


御来店頂きありがとうございました。
またお待ちしておりますm(*_ _)m


Facebookでも お待ちしております(*^^*)
https://www.facebook.com/Liccam6969

お客様の声

メディカルアロマメニュー

フェイシャルメニュー

マナカードメニュー

カラーセラピー・ファッションメニュー

お問い合せ・アクセス