雨水✲*゚ | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

今日は
雪ほどける頃…二十四節気「雨水(うすい)」

岐阜市の避暑地に住むナチュラル系セラピストLicca✲*゚です。

今日「雨水」は農作業では種蒔きを始めたり、雪が雨になったり そんな春の節目の日



お庭に梅が咲き、春の訪れを感じるこの時期、ワクワクしませんか?



お雛様を飾り、パーッと明るくなる母屋。
天国の義父も きっと目を細め

「お母さん(私の事はお母さんと(笑))、今年も綺麗なお雛様見れて、おじいさん嬉しいわ」
と言ってくれてるだろうなぁ(*⌒―⌒*)

雨水である日に お雛様を飾ると良いそうですよ
飾ってしまったけど玄関用のを飾りたいと思います。


女の子が産まれたら、雛人形の毛せんは絶対にピンク!!

七五三には 「ハイカラさんが通る」のような袴を着せたい!!って心に決めていたんです(*^^*)

袴は 生地を選び、義母に作ってもらいまし
た。

次は数年後の成人式のお着物です。
古典柄ぽいのが似合いそうだけど…
楽しみ(^^♪

今こんなのもあるんですね♡
欲しい



この時期、体調悪くなる方が増えてますね。
皆様お身体 ご自愛下さいませ(*^^*)

最後までご覧頂きありがとうございます♪