グラミー賞によせて…✲*゚ | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

 米音楽界最高峰の祭典『第58回グラミー賞』が開催され、日本人指揮者の小澤征爾氏(80)がクラシック部門 最優秀オペラ・レコーディング賞を受賞しました!!

8度目のノミネートで初めてグラミーを受賞した小澤氏。

80歳!!

食道がんの手術をされ パワフルに復活!!
本当に素晴らしいですよね。

ガンの手術の為に全講演のキャンセル…
その時に「必ず戻ってくる」と宣言してらしたのを覚えています。

強く願い、それに向かって前進すれば叶う!!

そう思えるようになったのは 40歳を過ぎアラフォー最後の歳になった2015年。

だけど 考えてみたら昔から そうだったのかもしれません(^-^)

「ピッパ」
大切な事よ!!
と言われ
「ピッパって鳥ですか!?」
なんて言った私…(笑)

その「ピッパ」も昔から考えずにしていたと思います。

それって ただの せっかち なのでは?
と思いましたが、すぐ行動しないと私にとっては意味がないんですよね…

やってみないと分からないじゃん!

何歳になっても そう言っていたいな(*^^*)


最後まで ご覧頂きありがとうございます♪

ピッパ セラピスト Licca❁

☆小澤征爾さんの甥御さんはオザケンなんですよね(*^^*)
♪Oh Baby Love me Love me Baby~~