【雑談】理想通りの結果なんてついてこないっていう自覚があれば見込みはある | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

働いてみたり自分のレベルよりも高めの場所に身を置くと分かることですが

 

思い通りいくことの方が少ないかなと思います

 

でもその状況を『仕方ない。自分はまだ一年目だから』『レベルに合わないところに入ったのだから』

 

で済ませてはいけないと思っていて

 

スタートを切れたなら同じゴールを目指せるはずで

 

同じ到達点までは届かないかも知れないけれど目指すことはできる

 

そうすれば少なくとも今よりは高みに行ける

 

そんな考え方が出来る人が好きです

 

ぼくはリアルにまだまだな経営をしてますが

 

いつかみんなに働いてよかったなと思える場所を作りたいし

 

お客さんに選んでよかったと思われる美容師になりたい

 

そんなことを考えた歓迎会でした

(歓迎会の話かい!)