【Lita 】正式に三連覇頂きました | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

Hot Pepper Beautyのブログみてくれている人は気が付いたかもしれませんが

 

正式に東北一位頂きました

 

嬉しい☆

 

これもすべてみなさまのおかげです

(ありがたや)

 

 

盾が三枚



 

カッコいい!

 

1Fに二枚

4Fに一枚置いてあります

 

来年も取って4Fにも二枚置けるように頑張ります

 

 

あとはもう少しスタッフ増やして次の展開も考えたり

 

今のメンバーの生活を充実させたりしたいですね

 

ちゃんと経営しないと黒字でつぶれちゃうかもしれないのでちょっとちゃんとやりたいと思います

 

何はともあれ今年も一日一日後悔の無いように頑張ります