【お知らせ】シャネルのゴムを入荷♡(しすぎたかも知れない・・・)(白目) | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

ついつい買っちゃうシャネルのボタン

 

前回も買い過ぎましたが

 

今回も買い過ぎました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインナップは充実♡

 

 

そこそこ売れないと大変なのでみなさん買ってください・・・(笑)

 

 

最近は何個も持っている人が増えてきたのでそこまで入れなくてもいいかなとは思いつつも

 

買っちゃいます・・・

 

これは多分病気ですね・・・

 

セレブ病

 

正確にはセレブに憧れてる人

 

正確にいうと病気ではなくただの憧れです

 

(でもかわいいんだよなぁ)

(将来的には自分も髪結えるくらい伸ばしたいなぁ)

(そんなわたくしは一昨日WOWOWでケミストリーのライブを見て堂珍のパーマヘアになろうと思いたちました)

(そしてせっかくだから新しいお薬で実験♪)

(ところが仕上がりは滝藤賢一みたいになりました)

 

 

①これになろうと思った

 

 

②こんな感じになった

 
 
 
③次はこれになろう

 

 

(髪って大事ね・・・)

 

 

ではみなさまよいシャネルライフを・・・