【Works】浴衣の帯のかわいいやつ | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

浴衣の帯って結構大事ですよね

実際に花火大会やお祭りに行くと帯がかわいい人もいれば、はだけてHな感じになっちゃってる人もいます
ちなみにはだけ方によってはただのだらしない人にもなりかねないので気を付けてください

なんとなく流行みたいなものもあるらしいですが、とりあえずうちのスタッフの浴衣講習(先生はまみとさや)で出たものを並べたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
なんか本気出すともっとかわいいやつとかあるみたいです

途中の変な顔しか印象に残っていなかったらごめんなさい

こういうイベントの時は髪も着るものも女性ならではの“おめかし”を張り切ってしちゃったらいいと思います

僕も仙台の花火大会の日は浴衣を着用しようかなと思っています
問題は下着を履くかどうか。ではなくパンツで行くかステテコ的なもので行くかです

とりあえずどっちで行くにしてもあまり見栄っ張りにならない様に気を付けたいなと思います
(↑なんか最後汚い話になっちゃった)笑

そして仙台の花火大会は晴れるのかなぁ・・・?