近頃こちらのブログでよく見かける名前、、、
 → http://ameblo.jp/mizwe/
 → http://ameblo.jp/mizweism/


朝井泰生さん。


気にしてなかったけど、、、


いま、気付いてしまったよ。


というか、突然思い出した。




あれ?


この名前、、、も、、、もしかして。。。




調べてみた。


や、、、やっぱり!!!


DEFYERの人だ!!!


まだ音楽やってるんだぁ!


なんか嬉しいね。




むかしDEFYER好きでね、


Liccaが言う『むかし好き』っていうのは、『広く浅く』だから、


そんなにのめり込まない程度に好きでね。


メンバーの名前とかは知ってても、パートと顔が一致しないとか、


でも曲は良く聴いたとか、、、その程度に好きでね。




イカ天に出たとき、即気に入ってね、


録音したテープを聴きながら歌詞を書き書きして覚えたものだよ。


あ、うちビンボーだったから、平成元年当時、


まだヴィデオデッキという物が無かったの。


だから、ラジカセをテレビの前で構えて録音、、、って


いつの時代の人間だよ!?


っていう感じだけど、マジでこの方法だったのよ。


イカ天と、、、夜ヒットR&Bにも出てたな。


あと、テレビ埼玉にもちょと出たときあった。


その時は、テレビの音声が入るラジカセ持ってたから、


テレビの前で「録音するから声出さないで!」


ってなことやんなくてもよかったけどね(笑)





DEFYERの『TREASURE LAND』安値で譲ってください。