大阪市淀川区野中南 

Liccaピアノ教室 

道家リカです 

 

ホームページはこちらです

https://licca-piano.ottava-hp.com/

 
師匠のレッスンを再開し
はや3年が経過
この間に
師匠や同門生が主催する発表会には
5回ほど参加してきました
まもなく6回目の本番舞台が近づいてきました

ハイレベルな演奏をされる同門生に混ざり、
最初はもう、全くもって
公開処刑状態のわたしでしたが、、、

ここ最近は
ようやくその状況にも慣れて開き直ったのか、、
はたまた経験値をあげ、多少の自信がついたのか、、、
そのどちらとも言える状況ですが、

わたしなりに向上心を持って取り組んできたことは確かだし、
諦めずに続けてきたことは
正解だったと思います

指導者としての自信にもつながり、
もちろん演奏技術の上達、
レベルアップもつながっていると思います

いまは、本番舞台への参加が
日々の練習の励みになっています🎶


コロナ禍真っ只中の3年前、
対面でのレッスンを快く受け入れてくださった師匠には感謝しかありません

今月末の舞台演奏に向けて、
またがんばろう🎶


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

....今日も良い日になりますように....