大阪市淀川区野中南 

Liccaピアノ教室 

道家リカです 

 

ホームページはこちらです

https://licca-piano.ottava-hp.com/



一昨日、知人の演奏会にお招きいただきました

以前、お世話になっていたことがあり、
何度も演奏を聴かせていただいたことがあります   
憧れのピアニストです

演奏姿が美しく
表現のバリエーションが際立って豊かです

澄んだ空気を感じる、クリアな音色と、
語るような演奏が魅力なのです

卓越した演奏テクニック
水面がキラキラ反射しているかのような
研ぎ澄まされた音色
すべてにおいて、
わたしの目標、そして憧れの存在です

旋律の調べが素敵な憧れの名曲を
心地よく聴かせていただきました

わたしが関西に越してきたときからの
ながいお付き合い

師匠との
ご縁つなぎをしてくださった方です

こちらでのピアノお稽古の拠点を築くための原点にもなりました


歳月を重ね、
色々な経験や場数をこなしたふん、
ますます深みのある、
より一層重厚感のある美しい演奏でした


外は冷たい風が吹き、
とてもとても寒い日でしたが、

心があたたまる
静かな余韻を感じる演奏でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

....今日も良い日になりますように....