大阪市淀川区野中南 

Liccaピアノ教室 

道家リカです 

 

ホームページはこちらです

https://www4.hp-ez.com/hp/liccapiano/



心が痛む新年の幕開けとなりました。

日々のニュースで知る惨状にショックが大きく、やるせない気持ちになります

厳しい寒さか続く能登半島
どんなにお辛いでしょう
一日も早い復興を願わずにはいられません

微力ながらも、小さくても、
今の自分にできることをしっかり担い、
社会を支える一員としての自覚を持って過ごしていきたいと思います。

被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、在籍生徒さんから、
受験合格🌸の嬉しいお知らせをいただきました

オンラインレッスンを活用しながら、
ピアノのお稽古をお休みすることなく、

見事✨志望校✨に合格されました

ピアノだけでなく、
金管楽器、バレエや英語、茶道など
幅広い経験をお持ちの多才な生徒さん

忙しい日々の生活の中でも、
高いこころざしを持ち
何事にも前向きにとりくみ、
本当に偉いと思います。

豊かな感性、教養を兼ね備え
春からは新しい生活がスタートです。

自分のペースで、細く長く
ピアノを続けていくことを応援しています🎶

《継続は力なり➕宝なり》

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

....今日も良い日になりますように....