大阪市淀川区野中南 

Liccaピアノ教室 

道家リカです 

 

ホームページはこちらです

https://www4.hp-ez.com/hp/liccapiano/


教室イベント《クリスマスお楽しみ会》と

師匠の元でレッスンを受ける同門生が主催する演奏会の日が重なってしまったため、

今回は、教室イベントの中で
(講師演奏という形で)
わたしも演奏させていただきました🎶

会場のヤマハ フルコンサートグランドピアノ
音色の響きもバランスも良く
また、
温かい雰囲気に包まれた
和やかな空間の中での演奏

心地よく、楽しんで弾くことができました🎶

師匠に
この喜びのご報告を早くしたくて
早速レッスンに伺いました。

このような時は
いつもご一緒に喜んでくださるので、

また次への目標に向けて
(来春3月の師匠主催の演奏会)
頑張る気持ちをいただきました

再び、練習開始です🎶

そして、、、
来年5月の教室発表会に向けて
生徒さんたちの選曲も少しずつ進めていますので、、、気忙しい年末となりそうです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

....今日も良い日になりますように....