大阪市淀川区野中南 

Liccaピアノ教室 

道家リカです 

 

ホームページはこちらです

https://www4.hp-ez.com/hp/liccapiano/



10月はハロウィン
12月はクリスマス
秋〜冬シーズンの
楽しいイベントを予定しています

ただいまの期間、
日々の練習を頑張っている生徒さんたちに
ハロウィン🎃企画として
去年と同様、ちょっとした課題をだして
クリアした生徒さんには
お菓子のプレゼント

気持ちを上向きに、練習に取り組んで欲しいと応援しています🎶

11月末には
少し早めの《クリスマスお楽しみ会...》を
開催予定です

ソロ演奏、連弾演奏以外にも
ミュージックベルや
ぐるぐる🌀ピアノ(リレー連弾)
カップスなど、、

普段のレッスンではなかなかできない
お楽しみ内容を企画しています

各々生徒さんたち、練習開始しております

今年のクリスマス会は
保護者用観覧席(生徒さん1人につき1名)も確保できる広めのお部屋を予約しました

そして なんと✨ピアノは
ヤマハのフルコンサートグランドピアノ

生徒さんたちが、小さな頃から本物の楽器に触れる機会を大切にしたいと考えていますので、、、
クリスマス会でこのピアノが演奏できることに感謝感謝です✨
わたしも当日が楽しみです🎶


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

...今日も良い日になりますように...