大阪市淀川区野中南

Liccaピアノ教室

どうけりかです。


https://licca-piano.ottava-hp.com/




アメリカの絵本作家
エリック•カールさんが91歳で天国へと旅立たれたそうです(涙)

はらぺこあおむし
できるかな?
パパお月さまとって
くまさん くまさん なにみているの

カラフルな色合いと、心和むおはなしで、、、

一時、えほん収集が趣味だった私にとって、
おもいで深い作品ばかりです。

2007年に初版された
『エリック•カール 絵本うた』

大好きな新沢としひこさん作曲で...
即購入!!
聴き続け、弾き続け、歌い続け(笑)



頭からメロディーが離れなくなった記憶があります♫

エリック•カールさん、たくさんのステキな作品をありがとうございました。

わたしの本棚の中の宝物として、
これからも大切に大切に、、、していきますね。
ご冥福をお祈りいたします✨