カラフルなまる。 | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

こんばんはニコニコ

どんよりお天気でしたね…
もう…トゥユですかねーうーん
どんよりしないで楽しい事しなくちゃ爆笑
まだ…民生の余韻で明るいです(笑)

先日から暇があったら編んでいる
まるいのんを
イヤリングにしてみました。



並ぶとかわいいニヤリ
ピアスにもしてみたいけど…
自分が開いてないから…
どんな台を選べばいいのかが
わからないんだよね…アセアセ

気がすんだので…(笑)
ドイリー編みます音符