おくだたみお。 | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

んふふぅラブ
おはようございます音符

昨日は朝から
参観→講習会→帰宅→クラブ懇談→クラブ参観
をこなし?
夜はやっとやっと…
会えたよ

奥田民生のライブ行ってきましたラブラブ
かっこよかった…
可愛かった…
53歳のモジャモジャが可愛いラブラブ

Instagramには先日書きましたが…
うちの旦那は品川駅のホームで
奥田民生氏に遭遇するという
あたしにとっては夢のような経験をしました。
羨ましいというより腹立たしいプンプン(爆)
旦那曰く…
品川での彼は全くオーラなし。
昨日の彼は…パーマあてなおし、オーラ出てた。
らしいです爆笑


あぁ…幸せだったなー。



3DOTです笑い泣き
怖いー(笑)


まだ思い出しては興奮していますてへぺろ