ありがとうございました | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

『まるごとマーケット』
無事終わりました。

相変わらず…少なっ!な状態でしたが(笑)
それでも、
『きれいねーっ』ってたくさん声をかけていただいて、おうちに連れて帰って下さって…
しあわせでした。
ありがとうございました💕💕

本日の戦利品


RoseGardenさんの🎵
会うたびゲット󾬆
めっちゃかわいいでしょう?
(-^艸^-)



昨年も買ったコクーンさんの石鹸󾬄
お肌もちもちつるつるになぁれ(願)
エコたわし…お馬さん🐴
めっちゃツボ󾬄(笑)
で…お友達が手作りクッキーを差し入れしてくれました╰(*´︶`*)╯

お隣ブースの15cafeちゃんは実行委員も
してくれていたので、大忙し!
どんどこ売れるのでお店番楽しかったよ😚

実行委員のみなさんご苦労様でした。
ドイリーに目を止めてくださった皆さん
ありがとうございました💕

あぁ、楽しかった󾬄

さぁ!次、頑張ろーっと。頑張ろーっと。
(`・ω・´)b