和 | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

新しい糸で編んでみました。


なんとなく和室にもあいそうなそんな予感♬

小さいのも編んでみました…



いいです(`・ω・´)b
自画自賛(笑)

定番のホワイトカラーも…



安心します。かわいいです。
自画自賛(笑)

今度の土曜日…


まるごとマーケット󾬄

あたしは…15cafeのお手伝いです💦
少しだけ…持って行きます(ノ∀`)

楽しいこと盛りだくさんなので
みなさん是非遊びに来てね💕