帰省2017夏 傘寿のお祝い編 | 日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!





帰省三日目。

来月80歳になる父。
皆んなで傘寿のお祝いをしました。


帰省ニ日前に、
妹と弟、甥たちにバタバタと連絡。
甥が自らケーキを予約してくれたりして
助かりました。
{A3559DE6-20CB-4ADA-94DA-A0238CAA8024}

ひたちなか市の「かりん」てケーキ屋さん。
とっても美味しいのです!





ギリギリの注文で焦りましたが、
黄色い傘寿の衣装も間に合って一安心。
グッジョブ楽天!
{C871EE7C-E30B-4BBD-A95F-E2A9AE709887}




私も被ってみたわ。
すっごく似合ってて80歳になるのが
今から楽しみよ。
{BDBA03A5-5F35-43DA-89C7-3BCC84DFC070}


って、祝ってくれる人はいるのかい?




さあ!
ムサシもコスプレしてお祝いよ!



始めは乗り気じゃなかったけど、
{09B63449-459B-4283-A58F-3C41140C535F}




よっ!似合ってる!


{869619D6-90F3-4092-9D9F-79A462D270FE}

見事なジャストフィット!
寸胴に生まれてよかったね!



ムサもおだてりゃプレモル犬★
{A46E486C-7683-4607-BF9C-4D0FF733C908}

自宅に戻ったら金麦70%犬だけどね。



犬嫌いの父にすっかり懐いているムサシ。

{55D03C7F-AAAC-4D6A-BD7A-6422E5CCA70C}

ずっとつきまとってました。



ムサシの為にも
まだまだ元気で長生きしてね〜。

あしあと

あしあと

あしあと


あと一回、
帰省の話が続きます!



またね