帰省2017夏 お庭編 | 日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!



8/11山の日から昨日まで、
帰省しておりました。  





到着してすぐお庭ではしゃぐムサシ。

{E9EB1E63-F427-48D2-ACA3-7E1B8EB37C3E}

ドッグランでは走らないけど、
実家の庭ではこの笑顔。




な、なんだこれ???
{F9277E70-33BF-48E8-BCE5-1C8399AEFF3F}
ナナフシですって。




虫だと気づかないムサシ。
{3012C5B9-B46B-4164-B5F2-B5FCBC1D66AD}





ビビっております。
{B7688358-ABA9-4BBA-BFEF-18B1B5284EFB}


あ、虫が苦手な方は見ちゃダメよ!
って言うの忘れたわ。
めんご



私なんか掴めちゃうもんねー。
{7E52189D-C615-4584-8451-EE5F4A75689A}

何故か仰け反るナナフシさん。




蝉の脱け殻にも慣れたムサシ。
{C2DBC134-984A-4B9E-A437-FE78225CD60C}

ひと夏で成長したわー。

夏の始めのムサシ➡︎



二日目は妹の犬「あお」とラブラブ。
{8BEB75F0-5164-4792-855C-4A3A0050E9D9}

もちろんオス犬。



お部屋の中でもずっとこうです。
{967B7EC7-F6BA-40B0-9899-B0505F7154D6}


乗ったり乗られたり、
もう誰も止められない。
止めましたが




三日目は甥家族がやってきました。
妹の孫ちゃんとプールです。


赤ちゃんのオチリをマジマジと見るムサシ。
{A74A1BCB-B1AD-4AB2-89C3-DA51F5A99234}



{B9D8DD17-E7B0-4D11-9EFF-8E9DA7D8D831}

また一つ利口になったムサシ。




帰省の話はまだまだ続くよ!





またね