謎とけた―!足いた―い!泣 | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

なぜ右足が痛いか。


そう。
数日前お家で滑って

"ぐり~ん!"って
右足いっちゃった あの時だ。。



だけどそんなの関係なしに
ブーツはいちゃうべっにひひ(笑)





今から
THE CORNER全体ミーティング。

いってきます★キラキラ


しかし・・・

やっぱり足いたい…(笑)






最近髪あげてばっかりやから
久々巻いたのに
もうストレートぎみやし…

意味なしっ!ガーン





さて。
なんか忘れてると思いきや…

今日起きてから
ご飯たべるの忘れてたっ。アハッ

さてっビックリマーク

今日は久々
わいきゃいしよかな―ニコニコキラキラ


わいきゃいって・・・(笑)










あっ。

髪そめよっ。







まとまりない日記で
すいませんでしたぁドキドキ(笑)

いってきまぷブタ