あぶなかたぁ~(笑) | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

やっとこさ
ベットにごろんできました

ただいまっすチョキキラキラ


いやぁ…
ミナミでの
お仕事終わって朝方
フライヤー巻きして
電車にゆられ帰ってて…


何気なく
地元の方の仕事場のbarの前通ると…

オーナーに見つかり
完全捕獲された(笑)



そらみんないい感じですわ。(笑)






そしたら…

『今から須磨いくぞ!』





えっ…

えぇぇ―!!!\(゜□゜)/








そうなんです。
思い出す事1年前の夏。

朝方仕事終わり
そのまま須磨へ…

1週間のうちに
何回須磨行ったか…(笑)



須磨の海の家に知り合いがいてて
そこでいつもメニュー右から左へ
そして終えたら
ピッチャーで酎ハイ…

どこのだれが
海の家で6.7万使えるのよ!(焦)



そんな夏を過ごしてました(笑)






だってオーナー
なぜか店に海パンもってきてて
はきかえてるもん(笑)

Licana Official Blog-090726_0705~0001.jpg


さすがに今日は
行かなかったでつ。苦笑











『おもんななったなぁ~シラーシラー


このセリフいや(笑)

だからといって
ここで行ったら
絶対後悔するから…

我慢しましたパーあせる






とりあえず
少し寝かさせていただきます。。

おやすみなさぃ

みなさま・・・(*v_v*)zzZ