まだまだ間に合う おとめ座新月 今日中にこれだけはぜひやっておきたい | .潜在意識を活用して長年の苦しみから解放 不安なあなたのココロとカラダをラクにする ゆる~り楽ゆるセラピスト Lica

.潜在意識を活用して長年の苦しみから解放 不安なあなたのココロとカラダをラクにする ゆる~り楽ゆるセラピスト Lica

.潜在意識を活用して長年の苦しみから解放 不安なあなたのココロとカラダをラクにする 

 
 
今日はおとめ座の新月
新月は17時17分
 
今回のおとめ座は堅実着実そして柔軟というイメージ
なんと今日は一粒万倍日もかさなっているので何か願いに向けて着実に行動をとるというのがよさそうです
 
がむしゃらにがんばるのではなくうまくいっていないものはちょっと見方を変える
方向性を変えるといったことで 次の流れに乗って行けそうです
 
ライオンズゲート、8月の後半の運気アップの流れのことがいろいろなところで
話されており、これに乗れないとおいていかれる!という焦燥感に駆られている方も多いかもしれません
 
そこも大丈夫。そんな自分も認めて、流れに任せてみましょう
ちょっと見方をかえたり 方向を変えてみるだけでも大きな違いになりますよね
 
今回するとよいこと
★棚卸をして今年起きたいいこと、よい方向に変化したことを細かく思いだしてそこに関わる人、モノ、出来事すべてに
感謝する
★断捨離 お掃除   少しでもいいのでもう自分には不要なものを手離しましょう。お掃除も今から1か所5分でいいのでやってみましょう( 完ぺきを目指さず少しづつでも始める、やるという行動が重要♬)
★願いを放つ! 紙に書くのがおすすめですが、どうしても時間がない、面倒という場合は口に出すだけでも違いがあるはず。
 
 
願いのかき方
お願いという形よりも今回は今その自分の願望がかなったところに自分がいる
という~できました という形で書くのがいいですね
 
~試験に合格しました。ありがとうございます。
~と仲良くなりました。ありがとうございます。
~のプロジェクトを成功させました。ありがとうございます。
つやつやの髪を手に入れました。ありがとうございます
 
2個から10個書いていきます。
 
大事なのは 義務感でやらないこと
楽しんでわくわくやってみましょう♪
 
★一冊ノートをつくってみるのはいかがでしょう?
新月のお願いノートに毎回日付と共に書いていく
あとでみなおしてみるとどれだけかなったかわかってどんどん願望実現スピードアップ??!
 
今日のワーク
願いがかなった、実現できた、そんな世界にひたって 感謝のお手紙をかいてみましょう
そしてちっちゃな一歩でいいのでアクション起こしてみましょう♪今日は一粒万倍日。まだ間に合う♬
 
 
 

今日も最後までありがとうございました



#牡羊座新月#潜在意識ブロック#潜在意識活#摂食障害克服#断捨離こつ#自己肯定感を温める#新月の願い#理想の世界をイメージ