チャネリングを始めてから、転生を信じるようになりました。

プレアデスやシリウス、アンドロメダなどの説明を動画で観て、


あ!全部生まれ変わってるやん星


と思ったのですよね〜。


以前は、どんなにすごい人に言われても、全く信じられなかったのに不思議なものですo:-)←これ、宇宙人ぽくないですか?


そして、占い師のしいたけさんや、他の公式ブロガーさん、活躍している知り合いを見て、


お役目があるんだなーキラキラって感じてます。


地球に、なんかしらの大きな目的を持って生まれてきてる。


私は、どちらかというと地味で目立たない役割だけど、大河の一滴として、地球全体の【目覚め】を手伝うのが今回の役目な気がしています。


ほんとにね、生きてるだけでいいの。


私たちは、宇宙そのものだからウインク



それをね、ひしひしと感じるんだよね〜おねがい

だから、もしこれを読んでる人で、チャネリングに興味がある人がいたら、始めてみてほしいのです。

情報は、いくらでもあるから、自分に合った先生を選んで。


絶対、人生変わるから!!

試してみて欲しいんだ。