目的と手段 | やまブログ

やまブログ

私の成長日記。
等身大の「私」を綴ります ^ ^

毎日暑い日が続きます太陽


今日も三島へ営業です!!


やまブログ


先日読んだ本の中で、

皆が「同じ目的で仕事をしているとは限らない」とありました。


即行動!!


次の日、


三島チーム内で、

「自分がやらなければいけないこと、最も重要なこと」

をあげてもらいました著者名



結果的には

「売上を上げる事」ですが、


明確ではなかったようです。



そうすると、

目的を達成する手段が、目的となってしまうことがあるのでは…、と

不安に思いました。


当たり前のことを、確認すること。

当たり前は当たり前ではない、と教えてくれた上司の言葉がリンクしました。