Dis24 | やまブログ

やまブログ

私の成長日記。
等身大の「私」を綴ります ^ ^

Disney Sea に行ってきました!


社会人になって初めてですスマイル


そこで!!



やまブログ

素敵でした


色気です。


3ヶ月前ほどの社長の言葉

4ヶ月前ほどのF店Tさんの言葉で


自分の中に引っ掛かっている言葉です。



シーン(アラビアンナイト)に合った衣裳と、その色気だけでなく


1.目線と目力

目線の流し方と、グッと惹きつけられる目力


2.表情

喜怒哀楽の豊かな表情


3.動作

指先まで整った動きと、姿勢



めちゃくちゃ勉強になりました。

自分に足りない物、まだまだ探して行きます。



やまブログ



そして、次にこれ!!!


やまブログ


みんな自ら水をかぶってました!


無謀な水掛けがサービスのひとつになる。

暑いから、水をかけて涼しくなる、ただそれだけです。

ブランド力ですね。


打っているアイテムも、季節感があり、本当に「今」だけのもの。

「今」、この場でしか使わない物が、売れている。


みんな何かアイテムを持っているんです。


本当のブランド力って、こういうことなんでしょうか?



やまブログ

また、行きたくなりますむー