弾丸ツアー記(池袋→韓国上陸編) | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

実に内容の濃かったMichita来京ツアーが無事に終了。



金曜日の夜の池袋DJ BAR COLORでのパーティーに始まり

その日の朝、そのまま羽田空港へ直行し、韓国へ。

夕方、韓国でのパーティーに出演

深夜までビール/マッコリ漬け

一泊して、次の日の午前中に東京へ帰国。



スケジュールの都合で

睡眠はもちろん、休憩すら満足に取ることが出来なかったものの

最高に楽しかった二泊三日の弾丸ツアーを

写真とともに振り返ってみようと思います!





まず、12/12の夜はMichitaがスペシャルゲストとして出演する

Rainy Channel Posse presents"CHAPTER"@池袋DJ BAR COLOR





深夜2時過ぎに登場したMichitaは自身の楽曲とそのネタを

絶妙なタイミングで織り交ぜる貫禄のDJプレイ。

20年にも及ぶそのキャリアの深みを惜しげも無く披露し、

クラブ全体を唸らせていました。





そして遂に!!

Michita×haiiroによる生"Soul Session"が実現!



フロアを埋め尽くした多くのクラウドの心に

熱い魂が、突き刺さったことでしょう!





その日のライブのトリを飾ったのは

Michita feat.Rainy Channel Posse!!





抹、Eldolado、椿あぽりあ、小宮守、コカツテスタロッサ、

BOON、TAKAHO、そしてhaiiro de rossi。

自分も一緒にアガり過ぎて、良い写真が撮れませんでしたが、

このブレた写真で盛り上がっている雰囲気だけでも感じて頂けたら幸いです!



大きな歓声と温かい拍手のもとパーティーは無事に終了、

そのまま始発のリムジンバスへ乗り込み、Michitaともとに羽田空港へ。

今回のMichita来京最大の目的である韓国でのイベント出演のため、

ソウルへ向かいました。





ソウル金浦空港に降り立ち、まず目に入ってきたトイレの標識。

空港での案内はほとんどがハングル語、英語とともに日本語でも表記されていたのでひと安心。

気温は日本とほぼ同じぐらいだと思いますが、韓国の方がクリアでよりピーンと厳しく張ったような感じで、同じ寒さでも種類が違うように感じました。







そしてホテルにチェックインし、15分休憩。

金網で見えづらいかもしれませんが、ホテルの部屋からの風景です。

日本に比べてカラフルなビルが多数。







韓国での最初のご飯はビビンパ。

やっぱり、本場だけあって、味/辛さ/甘さ/こげ具合は絶品!





そのビビンパと一緒に出て来た付け合わせ。

なんとキムチ、きゅうりの漬け物、炒めたポテト、黒豆など

全てがDJ OKAWARI、いや、オカワリし放題!!

呑み放題だった泡盛を歩けなくなるまで呑んだ

昔の沖縄のクラブを思い出しました。。。



続く...