
リバイアスでは、昨年リリースした"Listening is Believing vol.2"を皮切りに、Hisomi-TNP、Michita、DJ OKAWARIなど、数々の新しいアーティストの発掘につとめ、作品をリリースしてきました。
とかく停滞していると言われて久しい音楽業界ですが、
そんなことはつゆ知らず、純粋な初期衝動を胸に音楽アーティストとしてやっていこうとしている人は本当にたくさんいます。
社会の通念において、新たな未来を作っていく子供という存在が何よりも大事なことと同様に、そんなかけがえのない純粋な初期衝動こそが最も大切で敬愛すべきもの。
誰も彼もリリースするつもりは毛頭ありませんが、
誰も彼もリリースするチャンスはあることを示したかった。
それを形にする手助けが出来ればとの思いで...
音楽には、まだまだ夢も希望もあることを少しでも提示出来ればとの思いで...
"Listening is Believing vol.2"を作りました。
そんな自分の思いにおける一つの大きなターニングポイントだった先日の6/6@PLUG。
新たなアーティストだけで作り上げたパーティーは、予想を遥かに上回る形で大成功に終えることが出来ました。
自分の考えていることが、みんなと共有出来始めたことを実感した瞬間でした。
実際、"Listening is Believing vol.2"をリリースしてから、
送られてくるデモテープの数が劇的に増えたことも、それを証明していると思います。
自分にとって大きな自信となり、
また次へのモチヴェーションとなりました。
その大きな自信とモチヴェーションを胸にまた一人、
素晴らしいアーティストの作品をリリースすることとなりました。
九州は福岡在住、新進気鋭の音楽家tsunenori。
Hip Hopからクラシックまでの様々な音楽的素養から紡ぎ出されるインストゥルメンタルミュージックは、新人ながら既に抜群のオリジナリティーを獲得しており、Hip Hopのトラックメイカーとして括るには、あまりに壮大で流麗な音楽。
6/30に7"シングルをリリースします。
是非、ご期待下さい!!