妊娠中期で、体重管理に気をつけなきゃーガーン
と思いつつ、ちょこちょこ食べが止まりません。

すぐお腹すくんだもの…ネガティブ

でも、最近は市販の甘いものや添加物の入ったものを食べると気持ち悪くなることが確定したので(笑)

もっぱらスナックミーナッツを食べていますニヤリ

スナックミーの定期便とは別に
スナックミーの大袋のお菓子を買っておいて、ちょこちょこ食べています。



スナックミーの米粉チョコチップクッキージンジャーブレッドマン


一口サイズのクッキーだから、ちょこちょこ食べに最適です。


それに!

前の記事でも述べたように


スナックミーは無添加、無着色、無香料

素晴らしいおねがい



こちらも参考に読んでください照れ



 毎月一回定期便をお願いしてます。

 



 タンパク質取りたいときに注文していますニコニコ

無添加のチキンジャーキー、お肉感がすごくあって

おやつにもおつまみにもオススメです


 

興味がある人は、こちらからどーぞーラブ


【初回BOX 500円オフ】素材にこだわった美味しいおやつが届く、ワクワクおやつの定期便「スナックミー」おすすめです!このURL

【 https://lp.snaq.me/?code=f5o1t6 】から登録すると初回のBOXが500円引きに

#スナックミー #snaqme #おやつ定期便

@snaqme



そして…
私はもともと仰向けで寝てるんですが

つわりが酷い時は横向きでしか寝られず、寝返りもなかったので、油断してたんです。


お腹が大きくなり始めてからも継続して横向きで寝てるんですよ。

ただ、片方の足が痛いのか、
じっとしているのが辛いのか、
いつの間にか仰向けに!!

もしかしたら
寝返りうつ途中で足の付根の痛みで断念したのかもしれないけども。

たしかに痛いんですけどね悲しい

ただ!
仰向けだとお腹が気持ち悪くて、
動悸と息切れとで体調不良になってしまいましたガーン

酸素足りなくて死ぬかと思った…。


仰臥位低血圧症候群
っていうらしいですねー。

もともと低血圧な私…。

マジで気をつけよう。