NARS Brick Red... | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

気づけばもう3月ですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ
暖かい日も増えて、気分も上がる陽気
ではありますが、先週から腰痛症で悶々とした日々を送っております。
病気やケガをすると感じる健康のありがたさ毎度のことながら、今回も噛みしめているところです



最近は購入品が記事にできていませんが、ちょこちょこ見に行っては購入しております。

NARS 
SPRING 2018 COLOR COLLECTION

発売から数週間経っちゃいましたが、限定のリキッドブラッシュが素敵だったので予約購入しました

{CD6FDC31-D482-4A08-B997-E6BC44EA869D}


NARS リキッドブラッシュ
5159 シマリングブリックレッド(限定色)

レンガ色コスメ、ブラウンレッド系は今年すごくたくさん見かけますね。
ちょっとおしゃれな感じもまた良いです。


{92C43CE9-5F41-49EC-90BE-6750A13D378D}


こちらは1プッシュでは多すぎるほどの発色感、毎回ほんの少量使用なので使い切れなさそうです。乾きが早めなのでささっと塗ってます。

{F40FFDF9-75DB-4360-B81A-C5173EDA5B82}


ぼかすと意外と柔らかみのあるお色。
頬骨にシュッと入れるとかっこいい感じの色味ですが、ほわんと入れればちょっと抜け感のあるおしゃれな感じにも仕上がって
、赤茶系のリップとも相性が良いです。



今回のコレクションでは、リップカバーも欲しかったのですが予約も間に合わず、当日も欲しい色はすでに完売していてゲットできず・・・
リキッドブラッシュだけ予約できたので無事に購入できました。

{E4466029-DEDB-4D9C-AF77-337DC6273995}



話は変わりますが、そろそろボディ用の日焼け止めとかパウダーなども気になってきました。
すでに発売になっている今年のエトヴォス、香り(ラベンダー&ゼラニウム)を嗅いでこなくては。
フェイス用のパウダーはゲットする予定です。




あと新発売となるアクセーヌのボディ用も気になってます。