泡洗顔♡【D.U.O. ザ フォーム】 | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

{9395406B-D861-4179-9711-D8C1075A0A29}


自然の力と先端サイエンスの融合から生まれたハイブリッドコスメD.U.O.

D.U.O. ザ フォーム
150ml 3,240円

リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォーム。
D.U.O.のクレンジングバームがすごく好きでこちらの商品も気になっていたおりました
最近、泡洗顔にハマっています

{DAC486B0-6800-4C68-A982-258D05B137CF}


アミノ酸系洗浄成分のため、洗い上がりはマイルドに感じました。
パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーとなっています。

炭酸入りの濃密なフォーム、キメが細かくへたれにくい泡で、お肌との摩擦が少なく、マッサージにも向いていました
(↓肌にのせても垂れて来ず、パックにも向いていると思います)

{82FCA40A-8AF6-4FA2-8902-07F04951F6E6}


ダマスクローズの香りがふんわり香り、へたれにくい泡ですが洗い流しはスムーズで、さっと洗い流せて時間のない時にも重宝するフォームでした
この濃密泡加減は病みつきになる使用感です