スムージーと無印良品ファミリーセール | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

5月も今日で終わりですね😱
睡眠重視で数日ブログ書かずにおりましたチュー


さてさて、冬の間おサボリしていた自家製スムージー、気温が高くなってきてよく登場するようになってきました


『キウイと小松菜のスムージー』

{CFB798F6-9FB4-4ED4-8A30-AF2466685005}


バナナを入れないさっぱりバージョンが気に入っています



この時期恒例の
『無印良品ファミリーセール』

{33126E2A-DB64-4B91-9E0C-EB5F76A29E33}


特に必要なものがなかったのですが、
最終日にちらっと行きました


{1883A52B-41E6-4359-B1E1-CFB17A098213}


「エッセンシャルオイル ひのき」
ひのきの香りにハマり続けて早数年、
我が家では欠かせない商品です


「メイクアップスポンジ」
無印ものはほどよく弾力があり、
毎回リピしています。


「オーガニックコットン クルーネック半袖Tシャツ ライトグリーン」
こちらは何となく購入チュー
少しポケットの位置が高すぎるかな
ヨガへの行き帰りに着用しようと思っています。


次のファミリーセールは冬の時期、
きっとまた同じようなものを購入していそうです