朝ティー【サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン】 | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

Ameba Meister 【F&D FAIR】
イベントで体験した『朝ティー』
ご紹介させていただきます虹



4/25に発売となったばかりの
サントリーフーズさんの
『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』

{D4B396D3-935B-44F4-BE27-4B60CBBF65D4}


水のように見えるこちらの商品。
透明なのですが、実はレモンティーです


朝活する方が増えた世の中、
働く人の一日を応援するための
『朝ティー』

リプトンの茶葉が使用されています。

{4D5600FD-2D1E-4ADE-A86E-5DE2C7E1A8CB}


パッケージにもこだわりを感じます。

黒いキャップ・・・紅茶の味わいを表現

ボトル上部にデボス加工・・・「PREMIUM」「REFRESH &RELAX」記載
(実物でぜひ確認してみてください)


カフェのカップホルダーをイメージ・・・茶色のラベル



{1269D0C2-6342-4BB1-8BF9-7CAC1A261A0F}


中身は香り贅沢茶葉が使用された
レモン果汁の爽やかな酸味によって甘さをおさえてすっきりした味わいです。


実際に飲んでみると、
甘さ控えめでレモンティー感を味わえる
『朝ティー』

香りにもこだわっていらっしゃるようです

{A1891A8E-9D1E-43D0-8139-E9F9A2D3800E}


スタイリッシュなパッケージ
レモンティーとは思えない透明さ
ご興味のある方はぜひ飲んでみてください