久々ホール演奏 | Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet(リーブル サクソフォン カルテット)のBlogです♪

地域の施設訪問演奏やイベントへの参加をしているアマチュアサクソフォンカルテットです。

訪問演奏のご依頼はメールにてご相談ください♪

お久しりーぶるでございますびっくり

またもや、更新を怠っている間に、11月があっという間に過ぎ去り、12月になってしまいましたびっくりびっくり


11月のLibreは、なかなかの忙しさ。

それぞれ所属する他団体の本番もこなしながら、大きな本番を迎えました!ありがたいことですおねがい


まずは11/7(火)

9年前から1年に1度お邪魔しているご長寿会の50周年記念式典にお邪魔させていただきました!

会場は、Libreが練習で利用しているみどりアートパークのホール。

コロナ前にはステージに立たせていただく機会もありましたが、3年ぶりのみどりアートパークのホールステージ。とても良いホールで、大好きな場所なのですラブラブ

このご長寿会の方々とも、長いお付き合い。

昨年10周年を迎えたLibreが、9年通ったご長寿会なので、結成2年目から見守ってくださってる方々ですね照れ

何より歌声がどこの施設やご長寿会より、1番大きな元気な方々なのです。

記念すべき50周年のイベントにお呼びいただき、感謝です。もちろん、リベレーション!も演奏しましたよルンルン

MCけいの、想いのこもった話に、涙(と、はなみ⚪︎…笑)を流しながら演奏したメンバーも居たとか、居ないとか爆笑

これからもお元気で居てくださいね!!


楽屋にて。



ステージには素敵なお花が💐



あまりに美しくて、舞台裏で撮影笑


また来年、お元気に会える日を楽しみにしていますハート