美味しいハト麦を食べよう! | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは!

キッチン雑貨担当の後藤ですわんわん

 

朝晩は肌寒く感じるほどになり

昼間もだいぶ過ごしやすくなりましたね照れ

 

この気候が長く続いてくれればいいのに…

と、願わずにはいられませんお願い

 

さて。

涼しくなってくると、やっぱり温かいアイテムに興味が出るもので…

リブルマルシェの店内にも

ブランケットや湯たんぽ、ネックウォーマーなど

あったかアイテムがどんどん入荷しております!!

 

そんなあったかアイテムの中でも私がおススメしたいのは

体の中から温まるアイテム…

 

そう!

スープです!!ラブ

 

色々な種類のスープが入荷しているのですが

本日ご紹介するのがこちらの

 

ハト麦ごろごろ贅沢スープ!!

 

もうまさに、その名の通り!

ハト麦がゴロゴロ入った、お手軽で美味しいスープ!

 

ハト麦をメインに野菜のよさを活かし、うま味調味料、着色料、人工甘味料不使用で作ったスープ。
ヘルシーなのに“ごろごろ”贅沢なハトムギで満足感もいっぱい!!

 

ハト麦というと、化粧水などの美容アイテムを想像する方も多いのでは?

そんなハト麦、食べるとどんな効果があるかというと

 

クローバーハト麦には、大腸まで届いて便の量を増やす食物繊維が豊富に含まれています。 

 また、尿の排出を促進する効果があり、むくみなどの改善も期待できます!

   余分な水分や便の排出を促進し、毒素を排出するデトックス効果も!

 

そう!ハト麦は、お肌に良いだけじゃなく体にもとっても良いものなのです!!

そんなハト麦ですが、なかなか食べる機会って少ないですよね。

 

自分で調理しようと思っても、柔らかくすることが難しい!ガーン

ところが、こちらのスープなら湯せんで温めるだけ!

はい簡単!!

 

中身を器に移せば、電子レンジももちろんOK!!

スープという名前ですが、ハト麦を始めたとした具材がたっぷり入っているので

満足感もあるのですっもぐもぐもぐもぐ

 

ネットのとあるお取り寄せサイトでは1位をとった実績もある

知る人ぞ知る商品なのですお願い

 

気になるお味は3種類!!

 

 

 

 

 

 

3種類ともハト麦がゴロゴロ入って、美味しいんですよっ!

ちなみに私のお気に入りはミネストローネです照れ

トマトベースで程よい酸味があり、シンプルながらも食べ応えがあるんです!

小腹が空いた時や、朝食にもお世話になっております♪


簡単・便利で栄養も満足感もたっぷりなので

贈り物にもとってもオススメな一品です!!

 

こちらのアイテムは、リブルマルシェ全店はもちろん

リブルマルシェのオンラインショップでもお買い求めいただけます照れ

虹オンラインショップはコチラ(別窓で開きます)

 

今回おススメした商品以外にも

体の中から温まる美味しいスープが、リブルマルシェには勢ぞろいしております!

 

お出かけしたくなるこの季節。

ぜひぜひリブルマルシェに遊びにいらしてください照れ

スタッフ一同、お待ちしております♪