簡単にヘアアレンジを楽しみましょう♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは!

猫しっぽファッション担当の鈴木です猫あたま

 

今回は、

「結んで付けるだけ!簡単ヘアアクセサリーニコニコキラキラ

のご紹介です!

 

お洋服もメイクもバッチリ!キラキラ

でも髪型だけ特になにも・・・と手抜きになっている方!

 

やりたいけど、不器用で・・・爆笑という方!

 

朝はちょっと時間ないから無理・・・ふとん1ふとん3という方!

 

いつもとイメージを変えたい方!飛び出すハート

 

みなさん必見のおすすめアイテムのご紹介です!

まずは、

結んだゴムの上に挟むだけ!

「テールクラッチ」です花

このように輪っか状のアクセサリーです。

 

結び目のゴムの上を隠すように挟むと

さっと結んだ1つ結びもこなれた雰囲気に!

 

他にもハーフアップやアレンジしたり・・・・ラブラブ

 

使い方は簡単です!グッ

だんだん気になってきた方も多いのでは?ウインク

 

ラインナップはこんな感じですニコニコ

どんな服にも合わせやすいメタル系~!

右下はゴールド×シルバーのコンビ!

かわいいですよねラブラブ

下矢印

 

次はパール系!

オケージョンやオフィスでも大活躍ですキラキラ

 

次は大人おしゃれ系!

 

お皿の上の2色は合皮素材です。

ベージュがテールクラッチの中で年間人気NO2キラキラ

↑こちらの下の2アイテムはマーブル模様とメタルの

コンビでクールな感じ照れ下矢印

 

最後はちゅるちゅるなアセチ素材が

女子心をくすぐるカラーもの!ラブラブ

 

お皿の上に載っている形のホワイトが年間人気NO.1です!

なんとこの型は3色とも人気NO.5に入るスター選手達!スター

お値段は

税抜¥1600~¥1800となっておりますガーベラ

私も2年前位に購入した際に毎日使っていましたが、

ぜんぜん壊れず!

一瞬高いかな?と思いましたが長く使えてコスパ◎でした!ニコニコ

髪が伸びたらまた使おう~と大事にしまってあります飛び出すハート

 

次は「ヘアリエル」です!

 

↓のようにくるりとゴムでつながっていて

結んだゴムの上から巻き付けるタイプになります!

使ってみるとこんな感じ照れ

付け方はこちらも簡単なんです!飛び出すハート

パチッと留まるマグネットとゴムに内側の突起を挿しこむので、

しっかり固定されますグッ

 

サイズは2サイズです。

ミニサイズはハーフアップや毛量が少なめの方におすすめです流れ星

 

ヘアリエルのラインナップはこちら!

メタル系~キラキラ

 

パール系~キラキラ

オケージョンにもおすすめですハート

カラーもの~ラブラブ

こちらも種類豊富ですね~!

お値段は税抜¥1600~¥2000です!

 

「テールクラッチ」「ヘアリエル」とおすすめの2アイテムを

ご紹介しましたが、

 

なんと!

ダイヤオレンジ明日9/22(金)~10/9(月)までの期間限定ダイヤオレンジ

上記の2アイテムを1つお買上ごとに

ヘアゴムセットをプレゼントしていますプレゼント

 

無くなり次第終了となりますチューリップ

 

※今回ご紹介したアイテムは人気商品ですので、

完売している場合がございます。ご了承くださいませ。

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいねニコニコ

では!鈴木でした!キラキラ