敬老の日オススメセール | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは!

そして初めまして!

 

バスアロマ担当の阿部と申しますびっくりマーク

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

さてさて、最近も暑い日が続いておりますが、暗くなるのが早くなり、暑くてもやっぱり秋なのか~と思う日々ですもみじ

 

そんな秋といえば!

食欲、スポーツ、読書など思い付くことはたくさんありますが、忘れてはならないのが、、、

敬老の日おじいちゃんおばあちゃん

 

ということで、

紅葉9/15(金)~18(月)の4日間限定紅葉

 

敬老の日オススメセールを行います音符

 

 

 

 

 

 

まずはひのきまくら!!

 

 

 

 

 

こちらのひのき枕は消臭、抗菌に優れていて、さらにカバーが洗濯OKの優れもの!!!

 

 

 

 

 

四万十川上流の精油分を多く含む香り豊かなひのきを使用!

粒が小さく、均質なチップなので体の形状になじみやすく、

ごつごつしないやさしい肌あたりなんですおねがい

 

 

 

 

 

店頭には実際にひのきの香りと質感を感じて頂ける

中身のサンプルもご用意しておりますルンルン

 

 

 

 

 

 

ぜひおじいちゃんおばあちゃんへプレゼントして

ひのきの良い香りで上質な睡眠をとってほしいものですねキラキラ

 

 

ベッドで使うも良し!

お昼寝のときに使うも良し!!

 

 

もらって嬉しい、夏の疲れを癒してくれる存在に

なること間違いなし電球

 

 

 

という、とってもオススメでお買い得な「ひのき枕」と一緒に贈りたい!

敬老の日ギフトに毎年人気のアイテムも、同時にお買い得になりますっ!!

 

あ、申し遅れました。

インテリア雑貨担当の後藤ですわんわん

 

毎年人気の敬老の日ギフトアイテムといえば、そう!!

華やかなソープフラワーでございます花束

 

というわけで、今年もやっちゃいますよっ!!

 

紅葉9/15(金)~18(月)の4日間限定紅葉

ソープフラワー 20%OFF!!

 

今年のリブルマルシェにも

華やかでカラフルなソープフラワー、揃っております!!

そんな中でも、私のイチオシアイテムがこちらの……

 

 

感謝の思いを込めたメッセージ付きの

ボックス入りソープフラワー「ポエムボックス」です赤薔薇

 

こちら商品の推しポイント!

 

それは…メッセージ部分が外せるので

 

 

外した部分にお気に入りの写真を入れて

フォトフレームとしても使えちゃうところ♪

 

お孫さんや、わんちゃん、ねこちゃんの写真を一緒に贈るのもおすすめです照れ

お孫さんが書いた似顔絵なども喜ばれますよ~びっくりマーク

 

 

リブルマルシェでは、ポエムボックスタイプ以外にも

花束タイプのソープフラワーなど様々取り揃えております花束

 

いまなら、期間限定の

「敬老の日限定ラッピング」も承っておりますので
ぜひ、リブルマルシェに遊びにいらしてくださいね!!

 

きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずっお願い