秋の和食器フェア♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは!

キッチン雑貨担当の後藤ですわんわん

まだまだ昼間は暑いですが…
朝晩は、少しだけ…ほんっとうに少しだけ!!
秋の気配を感じるようになりましたもみじ

秋といえば、
スポーツの秋、読書の秋…
いろいろな秋がありますが。

私は、食欲の秋一択!!デレデレ

秋って、美味しいものが多い♪
そんな食欲の秋。
出来るならば、食器にもこだわって頂きたい!!

ということで。
やっちゃいますよ~デレデレ

9月8日(金)~9月18日(月)の期間限定!!



和食器20%OFF!!

期間限定で、対象の茶碗や湯呑、急須、お箸などが
お得に買えちゃう大人気企画でございますっ!!

この機会に、敬老の日ギフトを選んじゃうのもおすすめ!!




リブルマルシェでは、柄物からシンプルなものなど
たくさんの種類の和食器を取り揃えております!

※画像は富沢店になります。扱い品目は店舗により異なります。

きっとお気に入りの食器が見つかるはずラブ
お気に入りの食器で食べるご飯は、それだけで気分が上がっちゃうものですよっ!

そんな私、後藤のおすすめアイテムなのですが…
実は食器ではないのですびっくり

私のイチオシアイテム!!
それがこちらの…



ほんとうにすべらないお箸!!

その名の通り、ほんとうにすべらないので
麺や豆、こんにゃくなど…
箸使いにちょっと苦労する食材もどんとこいっ!!



とっても人気のシリーズで
テレビなどで紹介されることも多い商品です爆笑



累計14万膳も売れている大ヒットお箸!!



実は、このお箸…
メーカー様に紹介された時の私は…

ふ~ん、へ~、ほ~ぶー…程度の感想だったんですけど。

実際に、自分が使って、こんにゃくを掴んだ時に!!

衝撃が走りましたよ、衝撃が!!雷雷雷

ほんっとにすべらないんですっ!
掴みやすいんです!!

この衝撃を、ぜひ皆様にも味わっていただきたいので

店頭に、こんにゃく置いてありますっ真顔

絶対、試していただきたい!!

軽くて使いやすくてすべらない。
しかも食洗器対応なんて…買わずにいられなくなりますっ!

ご年配の方からお子様にもおすすめなので
ご自宅用はもちろん、贈り物にもとってもオススメ!!飛び出すハート

ぜひぜひ、店頭で試してみてくださいねっ!!
※タイミングによっては完売している場合もありますので、ご了承ください。

そんな超おススメのすべらないお箸も、
20%OFFで買えちゃう、和食器フェア!!
ぜひぜひご来店くださいませっニコニコ

そして店頭で、こんにゃくを掴んでくださいませデレデレ

皆様のご来店、お待ちしております♪